ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

母子キャンプ

   

女子キャンならぬ母子キャンプ(笑)
今回は父親抜き!

小学校繋がりのお友達と佐伯の瀬会公園に行ってきました♪
予定より人数が減ったものの四家族が集まりました^^

母子キャンプ

愛車(軽)にぎゅうぎゅう荷物積み込んで参戦ですニコニコ

母子キャンプ

キャンプ場の目の前は海キラキラ
子供達は着くなり海にドボンアップ
透明度が高いキレイな海です^^

母子キャンプ

今回のお宿はこちら
12人用のバンガローです。
中はキッチン、リビング、お風呂
そして六畳の和室が二つ。
二階建てです。

見たHPにキッチンって記載してあったので、コンロがついてるものと思いこんでたら・・・なかった男の子エーン

カセットコンロとか持ってこなかった!失敗です汗

冷蔵庫は付いてました。

やっぱりちゃんと確認とらなきゃダメだなぁ~汗

母子キャンプ

夕食はみんなでワイワイBBQ食事
食事もそこそこに子供達は海へ
石投げたり走ったり遊ぶのに夢中です。

母子キャンプ

大人達はビールビール乾杯!
しばらくして子供達を見に行くと・・・

ヽ(≧Д≦;)ノ!!

母子キャンプ

海に入ってやがる!!

服のまんまでガーン

こらー怒って言いたいところだけど、本人達は日の暮れた海に入って、テンションMAX

これもいい思い出だぜ。
目をつぶることにしました(笑)

それから花火して、UNOして、遊び疲れて・・・

母子キャンプ

朝はなかなか起きてこず(笑)


そしてこの日もたっぷり海で泳いで、

母子キャンプ

母子キャンプ

昨日の残りのお肉で昼ご飯にして、またまた泳いで、帰りの車内では1キロも走ってないうちに爆睡(笑)

二日間とも天気に恵まれて、すごく楽しかった~!!

ここはテント張れないキャンプ場なので、家族でのキャンプでは使わないと思うけど、
また泳ぎに来たいなぁキラキラ
シャワーも更衣室もちゃんとしてるのでオススメです♪

瀬会公園キャンプ場
佐伯市上浦大字最勝海浦3680番地
0972-32-2700

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村




同じカテゴリー(瀬合公園キャンプ場)の記事画像
夏休みに向けて
同じカテゴリー(瀬合公園キャンプ場)の記事
 夏休みに向けて (2012-06-05 15:22)



この記事へのコメント
海がキレイで良いですね~^^

子供達も腹一杯遊んで食べたことでしょう^^

大分は南に下らないとなかなかキレイなところないですもんね^^;

お盆休みにチャンスがあれば宮崎海水浴キャンプに連れて行きたいです^^

ここもロックオン!

海愛海愛
2012年07月27日 12:18
楽しそうですね!

こういうところではテントよりもバンガローの方がいいでしょうね(^^)

ピノースークピノースーク
2012年07月27日 14:00
海遊びにBBQいいですね(^O^)/
お子さん達かなり喜んだでしょうね!!

しんちゃん
2012年07月27日 21:44
こんばんは。sawaパパです。

母子キャンプ!いいですね~!

子供さんたちの夕暮れまで海!

余程楽しかったんでしょうね。

ウチの嫁さんも母子キャンプはかなり
したいみたいなんで是非お誘い下さい!
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2012年07月27日 23:22
海が綺麗なのはビックリですね。

まだまだ日本の海も捨てたもんじゃないですね。

子供達の寝顔が最高ですね。

コレを見るとまた連れ出したくなりますね(^-^)/

BERT
2012年07月27日 23:34
瀬会は海もきれいでしょうね!

泳ぎたいな~~~~

私も先日ハブられて(笑)嫁たちは福岡の友

人宅に遊びに行ってました。遊び疲れた~と

ごろりとしている姿が羨まし~い。

 たいちゃん
2012年07月28日 11:21
きれいな海!
でも、そんなに人でごちゃごちゃしてないですね。
露天風呂かっ!ってつっこみたくなる海水浴が嫌なので…^^;
ここ、いいです♪
ところで、虫は大丈夫でしたか?(笑)

オニ(0202)
2012年07月30日 06:51
海愛さん

大分市内から一時間で着きました^^
案外近い??

お盆休み、キャンプ行けるといいですね!!
うちはどうするかなぁ~
まんきち
2012年07月30日 13:26
ピノースークさん

バンガロー苦手なんですが、今回は子供(男子)が多いのでバンガローにしました。
寝るのはテントの方がやっぱりいいですね^^
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:33
しんさん

子供達、遊びすぎでした(笑)
今年の夏はまだまだ遊ぶぞ~!!
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:34
sawaパパ&ママさん

では竜門でグルキャンいかがでしょうか?(笑)
軽でかけつけます!

ママさんのピザの画像が目にやきついております。
食べたい~!!
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:37
BERTさん

九州はキレイな海がいっぱいあって、本当にいい所ですね。
永住したいです。

あー今日も暑いから海行きたくなります。
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:40
たいさん

ここでシュノーケリングしたら楽しいかも!
お魚もいたし♪
たいさんのブログの海岸も近いのかなぁ?
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:41
0202さん

オニ!?
HN変更ですか?
それにしても何故オニ?(笑)

フナムシはだいぶ減ってましたが・・・いますよw

あと、蚊に相当やられました(TT)
まんきちまんきち
2012年07月30日 13:44
夏を思いっきり満喫!って感じですね(笑)
お子さんたちもテンションマックス!で楽しかったでしょうね~(^^)
うちの子にもはやくこんな経験させてあげたいです!!
いしちゃん
2012年08月01日 10:06
母子キャンプっていうのがいいですね。家族だけとかとは別に楽しみがありそうです。

海もキレイだし、仲間と一緒なら、最高の思い出が出来たでしょうね(^_−)−☆
省吾省吾
2012年08月01日 17:33
いしちゃん

海水浴キャンプはこの時期ならではです!!
親子ともに楽しかったです♪
まんきち
2012年08月03日 08:55
省吾さん

母子キャンプもバンガローなら楽勝ですね~(笑)
今度はテントに挑戦しようかな!

ここはお魚もいっぱいいるので、釣りも楽しめそうでした。
まんきち
2012年08月03日 08:57
こんばんは(^-^)v
まこすけです。

母子キャン尊敬します。
ママ&子供達だけも楽しそうですね。
Fbの方でも宜しくお願いいたします。
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

まこすけ
2012年08月04日 23:00
まこすけさん

コメありがとうございます(*^^*)

母子キャン楽しかったですよー
バンガローだったから、大変な事もなかったです!

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
まんきち
2012年08月05日 17:11
瀬会公園・・今一番いってみたい海ですね♪

でも、時間だけが過ぎていく~

チャンスは11日だけど、天気悪そうだし、

来年かな(笑)

ままふふままふふ
2012年08月09日 11:47
ままふふさん

あれ!週末天気悪いのかな?
チェックしてなかった~!!

思ったより近かったので、ぜひぜひ^^
うちは夏休み中、もう一回行こうかと思ってます♪
まんきち
2012年08月09日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母子キャンプ
    コメント(22)