ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

   

日向キャンプ最終日

今回は自分の波乗りもそこそこに息子のボディボードに付き合ってたので、三日目はさすがに疲れが・・・
波あるとこで子供を遊ばせるのはやっぱり神経も使います。

なので最終日は、波のない海でまったり遊ばせようと下阿蘇ビーチに向かう。

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

ここは波があっても優しい波なので安心。

たまに雨がパラつく嫌な天気ですが、日射しもきつくなく、のんびり出来ました。

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

キャンプ場内を散歩してみますダッシュ

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

お客さんが入ってるので、ろくに写真撮れなかったけど、
とてもステキなコテージが建ってましたキラキラ
テント好きな私ですが、こんなに豪華だと泊まってみたくなる~!!!

道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場

常設テント
この手のタイプは利用した事ないなぁ・・・
快適なんだろうか?

オートキャンプ場は見つけられず。
散策も雨が強くなったので終了。


来年は利用してみようかなぁ。

道の駅北浦・浜木綿村キャンプ場
〒889-0301 宮崎県延岡市北浦町古江3337-1
TEL.0982-45-3811

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村







この記事へのコメント
こんばんは!
ブログ訪問、ありがとうございます♪
私も、お気に入り登録させていただきました☆

mixiでファミリーキャンプのコミュもやってます♪

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆ミィ☆☆ミィ☆
2011年08月18日 21:00
☆ミィ☆さん
ありがとうございます♪
コミュ探してみまーす!!
まんきちまんきち
2011年08月19日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅北浦 浜木綿村キャンプ場
    コメント(2)