ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

伊豆・夏キャンプ

   

伊豆・夏キャンプ
もう秋になってしまいましたが、夏のキャンプレポです。
今年の夏は娘の希望で海キャンしてきました^^

早朝出発して、まずは海へ!
南伊豆を目指します。

伊豆・夏キャンプ

台風の影響が出ていて、初めに行く予定だった田牛海水浴場は遊泳禁止。
近くの弓ヶ浜は遊泳注意だったので入ることにしました。
波乗りできるくらいの波があったので、海水浴でもすごく楽しかったみたい。
娘はろくに休憩もしないでずーっと遊んでました。
そのせいで日焼けが・・・えーん

お昼までたっぷり遊んで、キャンプ場へ。

伊豆・夏キャンプ

夕日ヶ丘キャンプ場です!

伊豆・夏キャンプ

サイトはC3です。

伊豆・夏キャンプ

眺めがすばらしいです!
海面に雲が映ってるのが見えます。

伊豆・夏キャンプ

伊豆・夏キャンプ

海見てビール飲んで、贅沢・・・キラキラ

でもでも実際は超暑くて!!
設営で汗だく。
テント周辺は外も中も、水着やらなんやら干しまくりで生活感がすごい。
暑いは見苦しいわで、あまり写真も撮れませんでした。

伊豆・夏キャンプ

ちょっと高台にあるGサイトに行く途中から見たCサイト。


伊豆・夏キャンプ

夕ごはんはキャンプ場に行く途中にマックスバリューで買い出しした、金目鯛のお刺身、炙りしめ鯖と
巻き寿司です。

山ならともかく海は気温が高いので、食材は少ししか積んできませんでした。
サラダもパックのものを購入。

包丁、まな板は朝ごはんの時しか使いませんでした。

伊豆・夏キャンプ

朝はゆっくり撤収
広いからテントたたむのも楽ちん^^

この日は西伊豆の海で遊ぶ予定だったのに、昨日遊びすぎた娘が日焼けしたとこが痛いというので諦めました。
シュノーケリングしたかったのに!!

西伊豆の海、車から見ても透明度高いのがわかるキレイさでした。
入れなくて残念。
またいつか来よう。

途中で宇久須の干物屋さんでお昼ごはんをいただきました。

伊豆・夏キャンプ
金目の煮つけ定食。1300円

伊豆・夏キャンプ
お刺身定食。1800円

新鮮で美味しい!ボリュームもあって大満足でした!


夕日ヶ丘キャンプ場
静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊豆・夏キャンプ
    コメント(0)