ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

糸ヶ浜海浜公園

   

前の記事の続きです。

今回のデイで利用した糸ヶ浜キャンプ場は
コテージとフリーサイト、そしてオートキャンプ場がありました。

フリーサイトは一泊1000円

オートキャンプ場は3000円、電源付きは3500円です。

糸ヶ浜海浜公園


とてもキレイなキャンプ場です。

糸ヶ浜海浜公園

炊事棟もトイレも清潔でしたキラキラ

糸ヶ浜海浜公園

区画も広めだと思います。

糸ヶ浜海浜公園

何しろ眺めがいい!

まさにオーシャンビューキラキラ
海を眺めながらのキャンプ、最高だろうなぁ~!

糸ヶ浜海浜公園

相方ご希望の釣りキャンも出来そう。

うちから1時間くらいで行けちゃうし、初キャンはここになるかも・・・ニコニコ






同じカテゴリー(糸ヶ浜海浜公園)の記事画像
グルキャン@糸ヶ浜
キャンプは出来たけれども・・・
デイキャンプ
同じカテゴリー(糸ヶ浜海浜公園)の記事
 グルキャン@糸ヶ浜 (2012-12-08 13:38)
 キャンプは出来たけれども・・・ (2012-06-11 22:27)
 デイキャンプ (2012-04-01 22:31)



この記事へのコメント
ここは家からとても近いキャンプ場です。

まだ、一度も行ったことないので

レポ楽しみにしてます。

それにしてもオートサイト綺麗ですね(^^)

りょうパパりょうパパ
2012年01月12日 15:25
うちからも割合近くです^^

夏は暑いでしょうが海水浴できるのは

魅力だし近隣の温泉も最高ですからね^^

糸が浜キャンプオフなんてのも

ありかもですね^^

海愛
2012年01月12日 15:42
ロケーション良さそうなキャンプ場ですね!!
一度行ってみたいです!!
風が強そうですけど(笑)

しんちゃん
2012年01月12日 16:29
こんばんは~

オーシャンビュー、いいですね~

朝日を見に行きたい!!

tomo&tomotomo&tomo
2012年01月12日 23:52
こちらで本格的な今年のデビューですね

1月中に1度はキャンプしたいけど、土

曜日の夜に子供の習い事(1月末に大

会)があるから無理かな~

牡蠣を交換条件に行けるだろうか・・・

ままふふ
2012年01月13日 06:59
ここは夏なんかには、泳げちゃったりするのでしょうか?

泳げるなら今年の夏に計画しちゃいます。

レポありがとうございました(^o^)/~~

BERT
2012年01月13日 08:55
りょうパパさん

この近くにお住まいなのですね!
最近、日出の湧水にハマってるので、ちょくちょく出かけてます。

このキャンプ場、キレイだし設備もいいし、気に入りました!

近いウチ行きます♪
まんきち
2012年01月13日 16:58
海愛さん

そういえばオートは日陰なさそうだったな・・・
フリーは木の間に張るような感じだったから、真夏はそっちの方がいいのかなぁ?

オフいいですね~!
我が家は超うるさいので、ひかれちゃうかもですが、よろしくお願いします。
まんきち
2012年01月13日 17:02
しんさん

この日は風がなかったのですが、確かに風は強そうです。
近くにホテルがあるのでお風呂も入れますよ~♪
まんきち
2012年01月13日 17:03
tomo&tomoさん

朝日は最高でしょうね~!
今年は出かけたのに初日の出見られなかったから、リベンジしようかな!
初ではないけど(笑)
まんきち
2012年01月13日 17:05
ままふふさん

うちも子供の行事でぎゅうぎゅうです。
特に秋~年末は超忙しかった~!

牡蠣は今食べ頃ですね♪

行けたらいいですね~^^
まんきち
2012年01月13日 17:07
BERTさん

泳げるみたいですよ!
シャワー棟もありました。

私が行った時は引き潮で干潟みたいになってました。
遠浅な海だと思います。
湾なので波もないだろうな。

私は反対に宮崎行きますよ(笑)
まんきち
2012年01月13日 17:12
私も糸が浜は好きです!

設備もきれいだし、海が目の前で交換が持

てますよね。

夏キャンプをしましたが、日陰がない分、ま

あそれなりに暑かったが問題なしでした。

見ていたら行きたいです。

 たいちゃん
2012年01月13日 22:47
たいさん

そうですね!
日陰がなくてもタープ張ればいいんだ!!
その為のタープだった(笑)

ここなら当日行こう!って思っても行けるし、いいですね♪
まんきち
2012年01月16日 09:48
大分県は本当にステキなキャンプ場が多いですね~。

それに比べて、福岡県はキャンプ場が今ひとつですね(^_^;)

なんせ、温泉付きがあまりない!あったとしても、今ひとつ(わたしにとって)

今年も大分県にお世話になりそうです
省吾省吾
2012年01月17日 17:35
省吾さん

ここは残念ながら温泉付きじゃないのです。
近くのホテルで入る事が出来ますが。

でもここ・・・
整備されすぎていて省吾さんの好みじゃないかもー(笑)
まんきちまんきち
2012年01月17日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
糸ヶ浜海浜公園
    コメント(16)