ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

GW二日目

   

GW二日目!

仕事だって言ってたのに、
「いい天気だからどこか行くか~!」とダンナ。

だったらキャンプ出来たじゃねーか怒とキレた私(笑)

そんなこんなで、この日もおでかけ!

前日に山に行ったから、海へ!!
佐賀関へ向かいます車

GW二日目

もっと近くにいくつもポイントあるけど、私は佐賀関が好きです。

海も透明度が高くて竿下げるとお魚が寄ってくるのが見える。
それがすごく面白い!
食いつかなくて「くっそー!!」って思う時も多いけどw


GW二日目

「釣るぜぇ~」と格好と意気込みだけはいっちょ前の娘っち。


GW二日目

私も何匹かあげました♪


GW二日目

息子もたくさん釣りました。
釣れると嬉しいよねニコニコ


GW二日目

アジとイワシ
佐賀関で釣ったから関アジだぜ!!(笑)

相方がお刺身と南蛮漬けにしてくれました♪
美味しかった食事


GW後半は四本堂に行ってきまーす!!
二泊でゆっくり釣りキャン予定ですニコニコ

晴れ晴れますように!!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
HIT!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 HIT!! (2011-10-18 10:56)



この記事へのコメント
アジ、イワシ大好物です!(^^)!
結構、釣れるんですね(^O^)/
四本堂楽しんできて下さい!

しんちゃん
2012年05月01日 16:47
おー、「関アジ」いいですね~
佐賀関はうちからスグなんですが、
釣りは・・・

GW後半、晴れるといいですね!
お気をつけて~

tomo&tomotomo&tomo
2012年05月01日 17:16
あらあら、これを関の亭や吉田会館で

頂いたら凄い事になりますね~(笑)

娘っちの姿に釣果が期待できそう^^

GW後半は、キャンプ&釣り日和になり

そうですね(^0^)

ままふふままふふ
2012年05月01日 21:13
関アジ・関サバ羨ましい!

アジは好きですが、普段はサバがダメな私。

しかし関サバは、腹いっぱい頂きます。

なんとも我儘なBERTでした(^.^)/~~~

BERT
2012年05月01日 21:37
しんさん

四国に行くフェリー乗り場のとこです♪

小さいけど結構釣れるし、楽しいです^^
四本堂は行ってみたかったキャンプ場だったので予約とれた時からウキウキです~♪
まんきち
2012年05月02日 09:39
tomo&tomoさん

佐賀関、近いですか^^
海キレイでいいですよね!

釣り、結構楽しいですよ~!
まんきち
2012年05月02日 09:42
ままふふさん

関の亭も吉田会館もわからない!
有名なお店なのかな?
十年くらい前に旅行で来た時、港にあるお店で食べた事あるなぁ~
今は高くて手が出させません!!(笑)
まんきち
2012年05月02日 09:52
BERTさん

小さいサバも釣った事ありますよ!
美味しかった~!


私も関サバお腹いっぱい食べたい~(笑)
まんきち
2012年05月02日 09:54
海釣りですか~良いですね!

若いころはバス釣りにはまったこともありまし

たが、近頃つり熱に少しずつ火がつきそうな

感じです(笑)

このGWは上浦の四浦にいきました。

目の前の浜で大きな魚が小魚を追うさまを

何度も見ているとうずうずしてました。

いつかは釣りキャンをしようと思います!

 たいちゃん
2012年05月07日 23:36
たいさん

上浦は佐伯方面だったでしょうか?
海キレイそうですね♪

釣り、楽しいですね!
私は食べられる魚しか興味が湧かないのですが(笑)
まんきち
2012年05月08日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW二日目
    コメント(10)