ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

SPW

   

スノピのカード
今年、チタンになりました。

SPW

多分・・・今年一年限定でしょうテヘッ


そして、やってくるSPWキラキラ


今年はデカイのも買ったし、初参戦したいなぁ~!

父ちゃん仕事休めるかなぁ・・・


それと参加費
大人2000円、子供1000円、+キャンプ場代

うちの場合
2000円×2+1000円×2=6000円

九州会場は阿蘇いこいの村なので・・・
1000円×2+500円×2=3000円

合計9000円

うーん・・・・
高いよぉ汗
お恥ずかしい話ですが、我が家は万年金欠です(笑)


その前に当たるかわからないか汗

スノーピーク(snow peak) ランドロック
スノーピーク(snow peak) ランドロック

せっかく買ったのに、まだちゃんと使ってないよ~(><)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨だよね・・・
中秋の名月
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨だよね・・・ (2012-06-14 20:56)
 中秋の名月 (2011-09-12 22:25)
 初めまして (2011-08-08 13:53)



この記事へのコメント
えっ、応募しましょう(^^)
まんきちさんにお会いしたいです(^-^)/
しんちゃん
2012年03月03日 06:35
お~スゴイですね!

今月志高湖に来ませんか^^

場所代安いですよ!

悪魔の囁き^^

海愛
2012年03月03日 10:05
SPWの参加費結構かかりますね(TT)

ランドロック張るには最高の舞台かと思われます^ ^

広いキャンプ場で良いかんしですよ。

温泉もりますしね。


当選するといいですね。

りょうパパりょうパパ
2012年03月03日 13:09
おぉ!チタン。

いいですね~

SPW行けたらいいですね。早く活躍させてやらないといけませんね。
省吾省吾
2012年03月03日 14:47
カッコイイカードですね。

恥ずかしくなんかないですよ!

ウチはもっと金欠だから、スノーピークなんて
手が出せません(ToT)/~~~

BERT
2012年03月03日 16:03
しんさん

私もお会いしたいでーす!
SPW、当たるかなぁ~!
その時はよろしくお願いします^^
まんきち
2012年03月04日 18:27
海愛さん

志高湖いいですね!!

でも今月の志高はまだちょっと不安が・・・
電源ないと我が家の装備だと心細いです(><)
まんきち
2012年03月04日 18:29
りょうパパさん

こういったイベントに参加した事がないので内容もわからないけど・・・参加費、家族になると、結構いくものですね(><)

いこいは広いし、子供達が大好きなんですが、トイレがなぁ~(笑)
まんきち
2012年03月04日 18:33
BERTさん

チタン、カッコいいですよー^^
金かけてるなぁ~って思う。

宝くじ当たらないかなぁ
でも当たらないから、また500円玉貯金始めます(笑)
まんきち
2012年03月04日 18:39
省吾さん

冬もキャンプ行く気マンマンだったんですがね・・・
子供の予定と体調と天気に振り回されっぱなしでした。

早く使いたいです!
まんきちまんきち
2012年03月05日 12:36
spwは行ってみたいと思っていました。

私、詳しく調べたことなかったもので、今調べ

て参加費の高さに・・・我が家でも1万は超え

るみたいです。う~ん、悩みます。

リーズナブルなキャンプが我が家の信条な

ので、一緒に参加を考えていた友人ファミリ

ーと協議してみます。参加したときはお会い

したいですね!

 たいちゃん
2012年03月05日 23:10
たいさん

正直、いこいで一泊一万近くかかるって、うーんって感じですが、イベントだから内容に期待したいと思います。
一度は経験してみたいし♪
たいさんにもお会いできますように!!
まんきち
2012年03月07日 15:32
spwはまさかの断念になりました(; ̄O ̄)娘がピアノを習っているのですが、15日は発表会になったよと子どもに今朝言われました。
また次回よろしくお願いします!
たいちゃん
2012年03月08日 08:21
たいさん

発表会楽しみですね~!!

キャンプはこれからいいシーズンですね。
どこかで会えますように♪
まんきち
2012年03月10日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SPW
    コメント(14)