ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

衝動買い

   

ホントはランタンマークのが欲しかったんだけど・・・
壊れやすいって聞くから迷って、いろんな商品も見てきたけど・・・

今日行った店にあったコレを
安い!!という理由で買ってきました。

衝動買い

パンの耳切らずに焼けそうなのはイイ!!

使い勝手はどうかな~??

楽しみ増えましたドキッ

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

でもやっぱりコレ可愛いんだよなテヘッ




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
Newチェア
チャムス♡好き
テンマク!欲しいよー!
ポチっとな!
ポール修理
初張りっ!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 Newチェア (2018-12-03 22:32)
 チャムス♡好き (2018-10-05 19:42)
 テンマク!欲しいよー! (2018-10-03 16:52)
 ポチっとな! (2012-12-14 15:59)
 ポール修理 (2012-04-22 21:27)
 初張りっ! (2012-01-09 22:00)



この記事へのコメント
いやいや、掘り出し物かもしれませんよ!?
ホットサンドも、はまるかどうかはやってみないと分からないですもんね。
はまったら、バージョンアップでぽちっといきますか!

0202
2012年05月02日 17:34
ウチのキャンプ朝食は、ホットサンドにドはまりしてます。

子供ウケ最高に良いです。

作るのもお手軽だから、ママもご機嫌ですよ(^o^)/~~

BERT
2012年05月02日 17:41
おー、いいですね!
うちの朝は、夕食の残りか「つけパン」です・・・
安い!っておいくらだったんでしょうか?
うちもホスイです!!(どこで??)

(ランタンマーク、誰かさんが持ってたな~)

tomo&tomotomo&tomo
2012年05月02日 17:45
焼ければ味は一緒です!
味は・・・

うぅ、私もランタンマークが欲しかった
省吾省吾
2012年05月02日 21:03
うちもこれ持ってます^^

なかなか焼けないな~と油断してたら

突然焼き目がついてきます^^

まめにチェックすることを心がけたほうが

良いと思いますよ^^

海愛海愛
2012年05月03日 06:51
昨日の朝もホットサンドです(笑)

今日もこれから作るかな~

正直、ホットサンドを甘くみていま

した!

美味しい!!

チーズとロースハムだけでも十分いけ

ますね~^^

釣果はどうかな?

ままふふままふふ
2012年05月04日 06:27
0202さん

ホットサンドプレートは電池式のを持っていて、たまに家で作ってたんですよ。

美味しいですよね!

これはこれで良かったけど・・・
やっぱり可愛さでコルマンが欲しいと思う・・・(笑)
まんきち
2012年05月07日 08:54
BERTさん

ホットサンド、美味しいし楽ですね~!
子供も作れるし♪
私もご機嫌ですw
まんきち
2012年05月07日 08:55
tomo&tomoさん

これはゼビオで1790円で買いました^^
安いでしょ(笑)

つけパンも好きです♪
まんきち
2012年05月07日 08:57
省吾さん

そうそう
味は一緒!
でも美味しそうに見えると、やっぱ美味しさUPかも^^

コールマンのやつ、改良されないかなぁ~
そうしたら買いたい!

実物も見たけど、やっぱりすぐ壊れそうで心配。
まんきち
2012年05月07日 09:00
海愛さん

アドバイスありがとう!!
おかげで失敗しないで食べる事ができました!

今度一緒に焼き焼きしましょう^^
まんきち
2012年05月07日 09:02
ままふふさん

ハマりましたね^^
うちは電気式の持ってて、たまに家で作ってたのですが、外で食べるとまた格別ですね!
まんきち
2012年05月07日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
衝動買い
    コメント(12)