ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

別府観光

   

気が付いたら前回の記事から一ヶ月以上たっていました。

私は今、PTA関係の期末の忙しさと、引っ越し準備に追われ、バタバタと過ごしています。
今月末、単身赴任中の旦那のところに行くのです。
いろんな思いがありますが・・・

そんな三月・・・
先週は大分に別れを告げるのが寂しいのは私だけではないようで、
実家の両親や、親友が来てくれてました。


今回のプランは今までしてなかった別府観光の王道キラキラ

「地獄めぐり」ご案内~ダッシュ

別府観光

海地獄
ここだけは実は四回も来てます汗

別府観光

立派な門構えです。

別府観光

たまごも食べました。
ちょうど良い半熟具合で美味しかったですが、私はもっと温泉の味が染みこんでるじっくりタイプが良いなぁ~


海地獄の後は・・・お初黄色い星「血の池地獄」

別府観光

別府観光

こちらもまた、良い雰囲気

別府観光

足湯も気持ちよかった
鬼仕様の自販機も可愛かったですよ~ハート

そして血の池といえばコレ

別府観光

すっごい匂いがしますテヘッ


別府での食事は、前から行ってみたかった有名店「亀正」さん

別府観光

別府観光

関サバ、関アジです。
一人前347円
安いと思います。
他にもぶり、いか、太刀魚など地魚を味わえます。

地元の友達が、前は美味しかったけど今はね~って言ってましたが、
いやいや。
すっごく美味しかったです!!

引っ越し前にもう一度食べたい・・・ハート

デザートはこちら
これも王道ですねニコニコ岡本屋さんの「地獄蒸しプリン」

別府観光

ほろ苦いカラメルに優しい甘さのプリン。
滑らかで美味しかったです。
人気あるのわかるなぁ。

良く行く別府ですが、ちゃんと観光はしてなかったので、王道コースの観光、とても楽しかったです!!

温泉編に続くニコニコ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
鎌倉 報国寺
さる!さる!さる!
由布院で贅沢なお昼を・・・
うすき竹宵
九重
ジョギング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 鎌倉 報国寺 (2018-11-09 15:21)
 さる!さる!さる! (2013-02-15 16:03)
 由布院で贅沢なお昼を・・・ (2012-11-17 17:35)
 うすき竹宵 (2012-11-06 09:18)
 九重 (2012-09-19 10:18)
 ジョギング (2012-05-27 19:02)



この記事へのコメント
絶句!

引っ越ししてしまうのですね・・・。

「亀正」私も大好きです\(^o^;)/

3年前に初めて行ったときは閉店間際だったので、

品揃えが少なかったのですが評判通り美味しかったのを思い出しました。


続く

BERT
2013年03月22日 08:47
えっ!台湾ですか!(◎_◎;)

それはさみしいでしょうね。

でもご家族一緒の方が幸せかもしれませんよ。

次は是非、台湾でのキャンプレポお願いします!

お身体には気をつけてください。
って、まだ早いかf^_^;
省吾省吾
2013年03月22日 20:41
BERTさん

今年こそは白浜だ!そして鹿児島だ!と思ってたのに、こんな事態になっています。
心残りたくさん残しておきたいと思います(T-T)
まんきちまんきち
2013年03月23日 10:35
省吾さん

いよいよ行く日が来ました。
台湾でのキャンプは難しそうです。
車乗れないしね。
かわりにトレッキングしようと思っています。^^
まんきちまんきち
2013年03月23日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別府観光
    コメント(4)