ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

混浴に挑戦!!

   

地獄めぐりの後は温泉へ

今まで気になっていたけど、なかなか行く踏ん切りがつかなかったトコへ

泥湯で有名な「別府保養ランド」です!

混浴に挑戦!!

施設はかなり年期が入ってる感じ。

お風呂の入り口まで、館内を結構歩きます。

脱衣所に入ると、目の前に大きな内湯の浴槽がドーンと見えます。
扉などありません。
時代劇に出てきそうだなぁと思いました。

この内湯はコロイド湯で白い湯でした。
気持ちよかったです。

そして内湯の泥湯、露天の大浴場へと進みます。

混浴に挑戦!!
※保養ランドのHPからお借りしました。

この露天は混浴です。

入り口は男女別で浸かってしまえば泥湯で見える事はありません。

お風呂の真ん中に柵があり、男性が女性側に入ってくる事もないのですが・・・

ですが・・・


男の人、じーっと女湯見てます(笑)
見逃すまい!!という感じです。

お風呂の横の通路を歩いて蒸し湯に行く男性も、がっつり見ていきます。
前を隠さず、ニヤニヤしてる人もいました(爆)
そういうご趣味な方には最高の場所なのではないのでしょうか。
あまりにも露骨すぎて笑ってしまいました。

蒸し湯にしても、内湯からの入り口から一瞬男性も通る通路を通らなければ行けないのですが、
その一瞬を狙ってろ方も。
のれんを覗きこもうとしてる人もいて、すんごい場所に来てしまった~ガーンびっくりしまくりですた。

女性の方、行くなら男性と一緒の方が良いかも。
あとバスタオルもあったほうがいいですね。
泥で汚れますが。

お湯は良かったのですが・・・
多分もう行かないわぁタラ~

でもでも、一度は経験してみる事をオススメしますテヘッ
ホント、びっくりするから!!

そして子どもには大好評の温泉でした♪

別府保養ランド
大分県別府市明礬5
TEL097ー766-2221



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ほったらかし温泉
赤川温泉
長湯・かじか庵
金色温泉
ガニ湯
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ほったらかし温泉 (2018-11-19 18:06)
 赤川温泉 (2013-03-29 06:16)
 長湯・かじか庵 (2012-02-22 12:05)
 金色温泉 (2011-10-26 17:00)
 ガニ湯 (2011-04-30 20:44)



この記事へのコメント
sawaパパです

自分がいうのもなんですがココは
一度は経験した方がいいですよね!

ウチも以前嫁さんと妹たちと一緒に
いって予想を覆す状況に笑うしか
ありませんでした・・・

ホントの混浴ですよね!

今でも笑い話のネタによくでてきます。
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2013年03月24日 02:40
混浴とは勇気がありますね(^o^)

でも意外と女性の方が肝が座っていますよね。

私も見るのはいいけど入るのは・・・(笑)
省吾省吾
2013年03月26日 07:07
sawaパパ&ママさん

予想を覆す状況・・・まさにその通りでした!
話のネタにして、ゲラゲラ笑ってます^^

いつかお会い出来たら、一緒に笑いましょう!奥様にお伝え下さい(笑)
まんきちまんきち
2013年03月29日 06:20
省吾さん

いやいや、肝は据わってませんよー
泥湯に興味あったものの、混浴だから、今まで躊躇してたのです。

行ってみたら、お客さん多くて、人気あるんだなぁってびっくり。

まぁ、浸かってしまえば見えないし、一度はいいかもしれません^^
まんきちまんきち
2013年03月29日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
混浴に挑戦!!
    コメント(5)