ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

日向 二日目

   

二日目
小倉に行ってみると波ぐちゃぐちゃ
出来そうもなにので何とか波乗り出来る所を探してみた。


伊勢ヶ浜

日向 二日目

湾になってるから風をかわして、出来そうな波入ってる!!
良し!入るかって思ったら・・・
入水直前のサーファーさんに管理棟からアナウンス
「ここは海水浴場なんで9時から17時はサーフィン禁止です!!」
ありま!!
ぢゃBBは良いのか?って言ったらそうではなく、
「本日は遊泳禁止ですっ!」
ありま!!

・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・


やる気をなくし、伊勢ヶ浜の駐車場で潔く着替え。
そしてキャンプ場に戻ると・・・・とうとう貸し切りになってました。

日向 二日目

キャンプ場裏を散歩中

日向 二日目

カニさんもいっぱいいたなぁ

日向 二日目

前回行った岩場ではなく、森を抜けて・・・

日向 二日目

海へ!!

すごくきれいな浜でした。
まさにプライベートビーチみたい。

遊泳禁止なのが残念
荒れてたせいもあったけど、流れが複雑そう。


この日の夜は雨に降られず、月がきれいだったなぁ~

日向 二日目

月見で一杯中

こんな最高の一時なのに相変わらず一人酒(笑)
相方はほとんど呑みません。

娘の延々と続く理解不能な話を聞き、つまみに変なダンスを踊らせぐびぐび ビール
飲み友達が欲しい!!
弱いけど(笑)

三日目へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村




同じカテゴリー(日向サンパーク)の記事画像
波乗り&キャンプ
日向 海キャンプ
またまた雨キャンプ
日向 三日目
日向 一日目
初めてのキャンプ
同じカテゴリー(日向サンパーク)の記事
 波乗り&キャンプ (2012-07-18 09:36)
 日向 海キャンプ (2011-08-18 11:04)
 またまた雨キャンプ (2011-05-04 21:43)
 日向 三日目 (2010-08-31 10:01)
 日向 一日目 (2010-08-29 09:38)
 初めてのキャンプ (2010-05-03 18:22)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日向 二日目
    コメント(0)