ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

波乗り&キャンプ

   

三連休の日、月で、宮崎に行ってきました♪

先週は雨、雨、雨!!
怖いくらいの雨でした。
皆様、大丈夫だったでしょうか・・・
被害のすごさに震えました。

この連休に予定していたキャンプも、キャンセルかも・・・って思ってましたが、なんとか天気も回復傾向。
326号線も通行可能。
出発することができましたニコニコ

宮崎はいい天気でした晴れ
真夏です!

波乗り&キャンプ

午前中たっぷり遊んで、キャンプ場に向かいます。

途中で買いだし。

波乗り&キャンプ

日向の時はいつもここでお買い物します。
野菜もお肉もお魚も豊富でしかもお安いドキッ

今夜のお宿は
いつもの日向サンパーク

波乗り&キャンプ

久しぶりのコールマン設営。
超簡単であっという間に設営完了・・・
ランドロックを何度か立てて、ちょっとはスキル上がったかな(笑)
とにかくランドロックより楽でしたテヘッ

波乗り&キャンプ

ヘキサは立てるの苦労したけど・・・ムズカシイ汗
やっぱり夏はタープがいいですね♪
気持ちいい!!


今回はお友達のYちゃんご家族と一緒です♪
設営後、パパさんから珍しいビールもいただきました~!

波乗り&キャンプ

チンタオビールキラキラ
飲みやすく美味しかったです。
設営後にビールこれは最高ですね!

波乗り&キャンプ

夕食はガンガン肉焼いて、食べまくり飲みまくりでした。

その後は花火黄色い星
風が強かったので、危ないから止めようと言ったけど、子供達が言うことを聞かず・・・
火をつけるのも難しい風だったのに、お友達のパパさんが頑張ってくれました。
子供達は大喜びで花火楽しんでました。
ありがとうございますニコニコ

翌日は撤収時にちょうど雨に見舞われ、乾燥撤収出来なかったけど、
その後は晴れ

波乗り&キャンプ

前日に続き、たっぷり遊びましたニコニコ
サイズ腿~腹くらい
波数多くて息子にはちと厳しそうでしたが、たらふく海水飲んでも頑張ってました。

夏の海はキッズサーファーがいっぱいいて、みんな元気いっぱい!
楽しそうだったなぁ~キラキラ
冬は空いてていいけど、この夏の風景も好きですニコッ





同じカテゴリー(日向サンパーク)の記事画像
日向 海キャンプ
またまた雨キャンプ
日向 三日目
日向 二日目
日向 一日目
初めてのキャンプ
同じカテゴリー(日向サンパーク)の記事
 日向 海キャンプ (2011-08-18 11:04)
 またまた雨キャンプ (2011-05-04 21:43)
 日向 三日目 (2010-08-31 10:01)
 日向 二日目 (2010-08-30 09:34)
 日向 一日目 (2010-08-29 09:38)
 初めてのキャンプ (2010-05-03 18:22)



この記事へのコメント
まんきちさん、キャンプお疲れ様でした(^^)
ほんと夏キャンプって感じで楽しそうですね(^^)
やはり夏はBBQですね(^^)
日向サンパーク行きたいんですけどペットNGなんですよね(^_^;)
しんちゃん
2012年07月18日 11:17
しんさん

宮崎は夏真っ盛りでした~!
暑かった!!

サンパーク、ペットダメなんですか!
初めて知りました・・・(TT)
まんきちまんきち
2012年07月18日 14:19
波乗りキャンプ楽しかったみたいですね。

風が強かった分、涼しいキャンプが出来たのではないのでしょうか?

宮崎良い所でしょう?

是非また来て下さいね(^o^)/~~

BERT
2012年07月18日 14:45
宮崎は天気良かったみたいですね。羨ましい限りです(~_~;)

こんなレポ見せられると、疼きます。
省吾省吾
2012年07月18日 15:17
久しぶりです。

大分は今回大雨で深刻な被害が
出てるといわれてますがまんきちさん
ファミリーは大丈夫だったみたいですね。

しかしキャンプにサーフィン充実してますね
子供さんカッコイイ!

梅雨明けも間近なんでたくさん遊ばなければ!
sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2012年07月18日 23:48
波乗り楽しそー。

さすが、宮崎の海です。
キャンプとサーフィン
なんて贅沢!(*^-^*)

バウルーバウルー
2012年07月19日 02:47
お盆にサンパーク行く予定にしてますが

夏真っ盛りで暑いでしょうね^^;

ここから近くで泳げるおススメの海はありますか?

海愛海愛
2012年07月19日 06:58
BERTさん

風が強くてタープが飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、風は気持ちよかったです♪
・・・でも暑かった(笑)
宮崎は大大大好きですよ~!!
まんきち
2012年07月19日 15:37
省吾さん

雨凄かったですね!
大丈夫でしたか?

宮崎は何ともなかったみたいです。
真夏でした!
まんきち
2012年07月19日 15:42
sawaパパ&ママさん

お久しぶりです!
雨凄かったですね!
我が家は高台にあるので被害はなかったのですが、いつも水位のない川が溢れそうなのを見て、これはヤバイと思いました。
自然は怖い・・・
いつも楽しませてもらってるけど。
改めて実感しました。
まんきち
2012年07月19日 15:45
バウルーさん

バウルーさんも無事ですね~!
良かった!!

波乗りとキャンプ、私にとって最高の贅沢です♪
まんきち
2012年07月19日 15:48
海愛さん

お子さままだ小さかったですよね・・・
日向の海は怖くないかな・・・?
私なら穏やかな下阿蘇をオススメします。
我が子は赤ちゃんの時から、波ある海に行ってたせいか、一時海嫌いになりました(笑)
それでも通ってたけど(笑)
まんきち
2012年07月19日 15:51
宮崎はこんなに晴れていたのですね。

私がサンパークに出かけたときは買出しを

近くですればいいやとのんきにしていたら、

近くにスーパーがなくてかなり走りました。

次回のスーパーはこちらですね!

 たいちゃん
2012年07月19日 23:39
宮崎はこんなに晴れていたんですね!!

今年こそは海キャンデビューを目論んでる

けど、時間が~^^

ままふふままふふ
2012年07月22日 10:44
海キャン、いいなぁ。。。(T_T)
3連休なのに、キャンプに行きそこねました。

息子さんの波乗り、かっこいいですね♪
キッズサーファー、多いんですか?
未知の世界です。^^;

02020202
2012年07月22日 20:01
たいさん

延岡方面に走れば、お店あります!
このスーパー、お肉が安くてウマイんで一押しです!!
まんきち
2012年07月23日 21:48
ままふふさん

今年も暑そうですね
海行けたらいいですね~!

私は明日、またまた海入ってきまーす♪
まんきち
2012年07月23日 21:52
0202さん

宮崎はめっちゃキッズサーファー多いですよ~!
見てると元気もらえます!
みんな一生懸命で、そして楽しそうで!
海最高!
宮崎最高ですヨ♪
まんきち
2012年07月23日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
波乗り&キャンプ
    コメント(18)