ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

ガニ湯

   

4/30
私が大分に来てからというもの、
何度も遊びに来てくれてる友人が大のお気に入りの「長湯」に行ってきました。

長湯の炭酸泉はスゴイです!
筋肉痛がすっと消えるくらい(あくまで私の体験)
お肌もつるつるになるんだなぁ~

ガニ湯

これは川のそばにある無料の露天風呂「ガニ湯」
手を入れるとじーんってします。
そしてみるみる気泡が付いていきます。
いい湯だぁ~

今度子供を入れたいと思います。

ちなみに脱衣所はナイです。
橋の下で着替えられそうだけど虫多いよ~汗

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

にほんブログ村




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ほったらかし温泉
赤川温泉
混浴に挑戦!!
長湯・かじか庵
金色温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ほったらかし温泉 (2018-11-19 18:06)
 赤川温泉 (2013-03-29 06:16)
 混浴に挑戦!! (2013-03-23 10:32)
 長湯・かじか庵 (2012-02-22 12:05)
 金色温泉 (2011-10-26 17:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガニ湯
    コメント(0)