ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

波と風の音の中

キャンプと海と山歩きの日記。

NEWクーラー

   

じゃーんキラキラ

NEWクーラー

二代目
クーラーBOXです♪


イグルー マックスコールド50QT
イグルー マックスコールド50QT

このどしーんとした大柄ボディ
アメリカ製って感じ。
こういうの好きです



ホントはね、イグルーのマリンを買うつもりでした。
釣具屋さんに水抜栓が付いてるタイプが売ってたし、保冷力も良さそう。
デザインもシンプル&スマート。
白が爽やかです。
UV加工もされていて、劣化しにくいっていうのも魅力的キラキラ


買う気マンマンだったんだけど、MAXCOLDと横に並べて比べてみちゃったり。
すると・・・
ボディの厚み、MAXはマリンの二倍です。
う・・・こんなん見ちゃうと迷う。


うーん汗
考えながら別の釣具屋さんへ行って見る事にしました。
すると、そこにはなんと!!

MAX君が7890円で売られているっ!!


予算は少しオーバーしちゃうけどポチッじゃなく持って帰れる。
マリンちゃんと比べて厚みが倍。
・・・頼もしい。
だけどお値段も二倍。
それでもMAXCOLD50QTが一万円切ってる事がお得な気持ちにさせられる。

っつーことでお持ち帰り。

NEWクーラー

使い勝手も良さそう♪

前のコールマンも十年以上持ったし、このイグルーも長い付き合いになるだろうな。
次のキャンプが楽しみです♪

マリンでこの値段!!
かなーり安いです!!
ご参考にされて下さいっアップ



オマケ・やっぱり釣具屋さんではイグローって呼ばれてました。




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
Newチェア
チャムス♡好き
テンマク!欲しいよー!
ポチっとな!
衝動買い
ポール修理
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 Newチェア (2018-12-03 22:32)
 チャムス♡好き (2018-10-05 19:42)
 テンマク!欲しいよー! (2018-10-03 16:52)
 ポチっとな! (2012-12-14 15:59)
 衝動買い (2012-05-02 16:07)
 ポール修理 (2012-04-22 21:27)



この記事へのコメント
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

まんきちさんって、なんだかキャンプ用品に色々と詳しそうですね!
私はどれがいいのかさっぱりです^_^;

コールマンのは10年以上ももったのですか!凄いですね!
キャンプ用品を買うと、次のキャンプがすごぉ~く待ち遠しいですよね♪

うちはしばらく何も買ってないのでうらやましぃ~o(*^▽^*)o

☆ミィ☆
2011年08月20日 07:25
ミィさん

全然詳しくナイですよ~

お値段するものも買えないんで、調べて探してみたのです。
納得行くもの買えて良かった~♪

コルマン本当に良く持ったなぁ・・・
びっくりです。
まんきちまんきち
2011年08月21日 09:52
なるほど。

イグルーのMAXCOLD50QTなら間違いないでしょうね。私の友達もこれを選んでおりました。

夏場に威力を発揮してましたよ。
省吾省吾
2011年08月21日 17:08
省吾さん

お友達と同じですか~♪

ホントは今日・・・今頃キャンプ場でコイツからビール出して飲んでた筈だったんですが・・・
悪天候の為、キャンプ延期でまだ使っていません。
早く使いたいです。
まんきちまんきち
2011年08月21日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEWクーラー
    コメント(4)